
星の旅人~旅行記~

エバープラネットが終了してしまったので、これからはネトゲ専用ブログとして活動します。

DQ10 レポート

DQ10

f:id:ayumi0304:20140618211525j:plain

こんばんは!

テスト中のためログインできず苦し紛れにブログを更新しているアユミです!

だからブログ更新はテストがあれば必ずすることに・・・。(ー_ー;)

上の写真は初ドレスアップの記念撮影です!

魔法80になり、とりあえず安定したので予算24万Gほどでドレスアップw

頭:だいまどうのぼうし カラーリング:なし

上:無法者のベスト カラーリング:ふちどりをレッドに

腕:せいどうのこて カラーリング:なし

下:トレジャーコート下 カラーリング:なし

足:魔法戦士団ブーツ カラーリング:サブカラーをレッドに

本当はブーツのメインカラーをコアブラックにしたかったのですが・・・

高い!

テスト終わったらお金ためてコアブラックにしたいなー。

因みにテーマは「Sexy&Cool」でしてよ奥様・・・!

 

まあ・・・自慢したかっただけです。

やべ、ドレスアップハマった(^-^;)

テスト再来

どうも!
またテスト前に入りました(笑)
あははは…
あは…
( ´,_ゝ`)

さて、現在のDQ10のレベル状況です。
戦士51
僧侶60
魔法80
武闘50
旅芸50
盗賊50
レン22
バト54
魔戦54
パラ40
スパ16
まも61
どう29
うろ覚えですが^_^;
前回の記事の通り、武闘家を上げていた結果
武にめちゃくちゃハマってしまいまして^_^;
おかげで50になって証ゲット(笑)
他にも旅強化と聞いて旅も上げたら50になって(笑)
スパで扇をとろうと思ったのですが、緊急僧侶のときのために(それで知らぬ間に60に)盾が欲しいのでとりあえず別の職を上げようと思います…。
でも魔法が必要である以上、両手杖の縛りがきついです(((^_^;)
魔法オフにしたいなあ…うーむ、バト上げようかしら?
両手剣ならまものとバトの分でそれなりに入っているので(笑)
ただ…上級職の上がりづらさといったらもう(ー_ー;)
頑張るしかないですな!
とりあえずバト60を目指そうと思います…!
もっとも、テストが終わってからになりますが( ´,_ゝ`)

テスト期間中

二日目が終了し、土日に入りました。
こんなに嬉しくない土日はテストの間だけですよ…。
悪いレア体験ですね。

さて、前回の続きです。

何を上げたらいいのか分からないまんまでしたが、
たった今一つ思いつきました。

『結晶ついでに武闘家上げりゃいいんじゃね?』

天才か!

爪も結晶用に買って、服もはやてなりで揃えて、

あ…

今結晶値下がりしてるんだった…

orz

ま、まあ、ため込んでおけばいいよね…?
財産は減るけど^_^;

とにかく武闘家を上げることにした・アユミ・だった…。



完!

テスト…頑張ります…。

テスト三日前突入中

DQ10

どうも~(*^^*)
・アユミ・です。
現在ドラクエ10にインできずに苦しみ中(笑)
中毒恐ろしいぞ…!

で、テストのうっぷんを晴らすために書き込んでいるため、
荒れるかもしれません(笑)
ゲームの状況や最近のことを書きたいと思います。

魔法使いが無事カンストし、現在魔法戦士を育成中です。
と言っても、酒場で預けているだけなんですが←
魔法使いがカンストした今…悩みがあります…

何 を 上 げ た ら い い の か 分 か ら な い

いやいや何上げたらええんやー!
私にも分からない!
分からないよおおおおおおおおおおおおおおお…

ふう

魔法戦士は登録したら勝手に上がるし…うーん…。
魔物使いだって日替わりやってりゃ上がるし…。
あー…パッシブとらな…レンジャー、旅芸人、スーパースター、道具使いだったかな…。
もうレベル上げ嫌だよう…あ

金策もせな!!!

嫌な課題しかありませんな。
高校みたい。←

まあ話を戻して、まずはメタルがわいた時用に爆裂をとりなおすべきなのだろうか?
いや…却下だ。

やはり上げやすい職業からの方がいいよね…となると、
やはり初期職業か?
魔法使いはクリア済み、僧侶は怖い()、戦士最近やっていない、盗賊器用さない…だとすれば
残るのは武闘家と旅芸人でしょうか?
旅芸人はふりなおさないと+買わないと武器がない…ということで
武闘家かな…?
いやでも盾も捨てがたい!
ということでこれも却下。

どうすればええんやー!





続く…

プロフィール早見表【兄弟編】

DQ10

どうもー・アユミ・です。

久しぶりに更新しますー。

早速ですが、写真と共に私のフレンドさんなどを紹介していきたいと思います!

今回は兄弟編!

 

まずは私から。

f:id:ayumi0304:20140425223253j:plain

・アユミ・

4兄弟の長女、お姉ちゃん!

金曜の夜はテンションがヤバいです。

まものが50になってびっくりするほどユートピア!

 

f:id:ayumi0304:20140425223252j:plain

れい

私は「れいくん」と呼んでいます。

4兄弟のうちの長男で、私の弟です。

時折かわいらしい一面が見られます(常にか)。

ビッグバン強い(確信)。

 

f:id:ayumi0304:20140425223254j:plain

ナツゥ

私は「なっちゃん」と呼んでいます。

4兄弟の次女、私の妹です(かわいい)。

いつも場の雰囲気を盛り上げてくれます(かわいい)。

また、れいくんとはパートナー関係でもあります。

 

f:id:ayumi0304:20140426112454j:plain

ソウル

私は「ソウくん」と呼んでいます。

4兄弟の弟です。

また、唯一のプクリポでもあります。

他が全員オーガなので(笑)、癒しの存在です。

 

 

*家族構成*

姉:・アユミ・ ↑old

妹:ナツゥ

兄:れい

弟:ソウル   ↓young

 

 

※リアル年齢関係なく、またリアル血縁関係なしに構成されています。

DQ10 自己紹介

DQ10

銀の丘にて

f:id:ayumi0304:20140331204356j:plain

はじめまして、もしくはこんばんは、来てくれてありがとう!

・アユミ・という者です~。

簡単な自己紹介↓

 

名前 ・アユミ・

性別 ♀

リアル性別 ♀

メイン職業 魔法使い(現在Lv.71)

チーム 片翼の竜 所属

 

宜しくお願いします!

公立入試結果発表

今日、公立入試の結果発表がありました。

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一志望合格!!

どんちゃん騒ぎでしたww

応援ありがとうございました!

 

 

返コメ

オノちゃん>>フレコもうちょい待って~><

ローくん>>ようは能力による効果なんだよおおおおおおおおおおおおお←