星の旅人~旅行記~

エバープラネットが終了してしまったので、これからはネトゲ専用ブログとして活動します。

エバープラネット、サービス終了のお知らせ。

Merry Christmas!

 

あーゆーです。

更新遅れました・・・時間を見つけてはちまちま書いていきたいと思います。

 

12/12、エバープラネット サービス終了。

 

ショックでした・・・何せ私人生初のオンラインゲームで、たくさんのフレンドに恵まれたからです。

そしてやりやすいってのもありますね。

またみんなに会えるかな?

来てくれると嬉しいな・・・。

 

さて、これからの方針ですが、受験終了までは大人しく勉強しています。

受験終了後、DQ10でVer.2が出たのでPC移行・復帰したいと思っています。

どなたかDQ10をお持ちでしたら、是非フレンドになりましょう(*^ ^*)

・・・もっとも、試験が終わってからですがね(汗)