読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星の旅人~旅行記~

エバープラネットが終了してしまったので、これからはネトゲ専用ブログとして活動します。

今後の予定

未分類

どうもお久しぶりです、あーゆーもとい・アユミ・です。

私学まであと2週間/公立まで後1ヶ月半となりました。

両方の受験が終わった後の予定です。

*DQ10のVer2を購入

*Wii版からWindows版に移植

大きな点はこの二つでしょうか。

Windows版に移ることで、以前(休止前)よりin率が大幅に上がる筈です。

エバープラネット時代からお世話になっていたある方もDQ10をプレイしてくださって、

私のドラクエライフは復帰直後からハッピーになりそうです(*^ ^*)

復帰してまずやりたいことは賢者転職イベントですかね。

魔法使い・僧侶がメインになりそうなので、レベル上げを後回しにして先に賢者イベントをさっさと終わらせます。

次は本格的なレベル上げ、およびフレンドなどのお手伝いでしょうか。

他は空いてしまった時間をフレンドたちと埋めていきたいですね!

もう本当に楽しみで、実は私学受験前なのに頭の中は受験<DQ10という順位になっています←

甘えてちゃダメですよね・・・頑張ります。