
星の旅人~旅行記~

エバープラネットが終了してしまったので、これからはネトゲ専用ブログとして活動します。

ネトゲ・Wi-Fiコンテンツなどに関する“私”【追記:`14 2/22(土)】

どうも、本日二度目の書き込みです~。

Wi-Fiコンテンツに出没する“私(メイン)”を纏めます!

もしどなたかと遭遇したら嬉しいですね!

 

マリオカートWii――@あゆみ.stu

Miiは女キャラです。 使用キャラは軽量型♪

普段はベビィマリオを、気分転換で別キャラを使います。

レートはVR7000↑、BR5000↑をうろついていますww

レース、バトル両方によく出没します。

ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー――あゆみ

*女キャラです!

ほとんどガチ構成なので、いつもエンジョイな方には鬱陶しいかも?(^ ^;)

シングル、ダブル共にあまり出没しません。

ドラゴンクエスト目覚めし五つの種族――・アユミ・

*現在本命です!

女キャラで、種族は人間/オーガです。

魔職で固めているので人間姿の方が多いでしょう。

貧弱です・・・はい・・・。

サーバー6のグレンを根城に出没します。

 

随時更新します~!