
星の旅人~旅行記~

エバープラネットが終了してしまったので、これからはネトゲ専用ブログとして活動します。

プロフィール早見表【兄弟編】

どうもー・アユミ・です。

久しぶりに更新しますー。

早速ですが、写真と共に私のフレンドさんなどを紹介していきたいと思います!

今回は兄弟編!

 

まずは私から。

f:id:ayumi0304:20140425223253j:plain

・アユミ・

4兄弟の長女、お姉ちゃん!

金曜の夜はテンションがヤバいです。

まものが50になってびっくりするほどユートピア!

 

f:id:ayumi0304:20140425223252j:plain

れい

私は「れいくん」と呼んでいます。

4兄弟のうちの長男で、私の弟です。

時折かわいらしい一面が見られます(常にか)。

ビッグバン強い(確信)。

 

f:id:ayumi0304:20140425223254j:plain

ナツゥ

私は「なっちゃん」と呼んでいます。

4兄弟の次女、私の妹です(かわいい)。

いつも場の雰囲気を盛り上げてくれます(かわいい)。

また、れいくんとはパートナー関係でもあります。

 

f:id:ayumi0304:20140426112454j:plain

ソウル

私は「ソウくん」と呼んでいます。

4兄弟の弟です。

また、唯一のプクリポでもあります。

他が全員オーガなので(笑)、癒しの存在です。

 

 

*家族構成*

姉:・アユミ・ ↑old

妹:ナツゥ

兄:れい

弟:ソウル   ↓young

 

 

※リアル年齢関係なく、またリアル血縁関係なしに構成されています。