読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星の旅人~旅行記~

エバープラネットが終了してしまったので、これからはネトゲ専用ブログとして活動します。

テスト三日前突入中

どうも~(*^^*)
・アユミ・です。
現在ドラクエ10にインできずに苦しみ中(笑)
中毒恐ろしいぞ…!

で、テストのうっぷんを晴らすために書き込んでいるため、
荒れるかもしれません(笑)
ゲームの状況や最近のことを書きたいと思います。

魔法使いが無事カンストし、現在魔法戦士を育成中です。
と言っても、酒場で預けているだけなんですが←
魔法使いがカンストした今…悩みがあります…

何 を 上 げ た ら い い の か 分 か ら な い

いやいや何上げたらええんやー!
私にも分からない!
分からないよおおおおおおおおおおおおおおお…

ふう

魔法戦士は登録したら勝手に上がるし…うーん…。
魔物使いだって日替わりやってりゃ上がるし…。
あー…パッシブとらな…レンジャー、旅芸人、スーパースター、道具使いだったかな…。
もうレベル上げ嫌だよう…あ

金策もせな!!!

嫌な課題しかありませんな。
高校みたい。←

まあ話を戻して、まずはメタルがわいた時用に爆裂をとりなおすべきなのだろうか?
いや…却下だ。

やはり上げやすい職業からの方がいいよね…となると、
やはり初期職業か?
魔法使いはクリア済み、僧侶は怖い()、戦士最近やっていない、盗賊器用さない…だとすれば
残るのは武闘家と旅芸人でしょうか?
旅芸人はふりなおさないと+買わないと武器がない…ということで
武闘家かな…?
いやでも盾も捨てがたい!
ということでこれも却下。

どうすればええんやー!





続く…