読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星の旅人~旅行記~

エバープラネットが終了してしまったので、これからはネトゲ専用ブログとして活動します。

テスト期間中

二日目が終了し、土日に入りました。
こんなに嬉しくない土日はテストの間だけですよ…。
悪いレア体験ですね。

さて、前回の続きです。

何を上げたらいいのか分からないまんまでしたが、
たった今一つ思いつきました。

『結晶ついでに武闘家上げりゃいいんじゃね?』

天才か!

爪も結晶用に買って、服もはやてなりで揃えて、

あ…

今結晶値下がりしてるんだった…

orz

ま、まあ、ため込んでおけばいいよね…?
財産は減るけど^_^;

とにかく武闘家を上げることにした・アユミ・だった…。



完!

テスト…頑張ります…。